Ares Asunaro Football Club 千葉

Ares Asunaro Football Club 千葉

U-15監督山岸智 退任とテクニカルアドバイザー就任のお知らせ

U-15監督山岸智が2023年3月31日をもって退任することになりましたのでお知らせします。
また、2023年4月1日からAresAsunaroFCテクニカルアドバイザーに就任いたしますので併せてお知らせいたします。

【山岸智 コメント】
まず初めに、アレスに関わる全ての皆様今まで本当にありがとうございました!
地元の千葉に戻ってきてあっという間に5年が経ちました。初めはまだ自分もまだ現役でしたし、午前中はプレーヤーとして、夜は指導者としてアレスでたくさんの事を学ばさせて頂きました。
スクール生、ジュニア、Jr.ユースのそれぞれのカテゴリーで、自分の経験をうまく伝えてこれたかは正直言ってわからないところもありますが、自分の助言や声掛けが子供達に少しでもこれからのサッカー人生に役立ってもらえたら嬉しいです。
そして安藤さんを中心に支えて頂いたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。皆さんと一緒に仕事出来たことを誇りに思います。
僕は広島に戻ってはしまいますが、これからもアレスのアドバイザーとして残っていきますので今後とも宜しくお願いします!
今まで本当にありがとうございました!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE